ふにふにブログ

いつもよりふにふにと暮らしております
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< やや更新 | main | オリジ覚書一覧 >>

おりへ!!

0
    さてなんやかんやで時間かかりましたが、無事お題ページ開通ーーー
    わーい

    前回はうちのせせりとキラんちのひよしでメガネーズを結成し、リンクはったりしましたが、今回はアレッ君デュカさんコンビでレイアウトも同じです。トップ画像も対っぽい感じ。まだアップされてないけどアレデュバナーとオリフェ用キラリホロゴも作る予定です。キラが。(リホさんまるなげ)だよな、そういう予定だよな。(再度まるなげ)

    ずっとジャリタレだったためか19歳画像が13歳んときより断然少ないですが、今アツいのは19歳なのだよ(ふつふつ)

    あと今回ものすごい皆提出が早くて焦ってもいる反面励みになるってもんです。
    わはーい







    さてー

    仕事は今月末で試用期間が終わります…今月末っちゅーか 今週
    これからが踏ん張りどころらしいです。

    ひぇえええ   もう基本的なところができてないのに
    ひぇえええ

    新入社員ってこんなもんでしょうか。平均がわかんないのでなんともいえませんが、少なくとも私よりはるかに上なきがします。

    がんばれー
    日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -

    この記事に対するコメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://aqua.aquablue.raindrop.jp/trackback/746239
    この記事に対するトラックバック