ふにふにブログ

いつもよりふにふにと暮らしております
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< いやん氷上さん大人気ない | main | 病院行ってきた >>

体調悪いんですが

0
    寝すぎてもう寝れないので更新してました。
    予告どおり下着祭りのうちの一枚です。


    あと、リンク変更及び足りないなあと思ったところを付け加えたり。

    バナーの模様はキラヨンの力作です。もうほんとじろじろ見て、凝視して。レーシィだから。


    ついでにスキャンした絵は次のトップにしようと思っています。舞い散る花びらが笑ってる。

    ---------------------------------------------------------
    それなりに大層眠いのに体力残ってないのか寝れません(グスン)

    のでキラヨンの日記を見習ってバナーをはっつけてみます。
    バナー頑張ったんだよ主にキラがな。

    キラ鼻(あえて)


    あちらさんのトップ絵は誘うようなってか誘ってる唇がいかがわしいポイント、レベルは89万5000イカガワなんですが、見事そこをトリミング。
    レーシィ。レースがすばらしい。ドット打ちってすごい。



    俺花





    どうでもいいけどジフの方のバナーが実写に見える


    何のサイトなのここって感じだな
    ※トップ絵コメント
    キャラはせせり。「どうでもえぇからはやく終われ」感が漂っていると嬉しいです。
    多分彼氏もどきが「これ着てみー」って着せたものでしょう。
    せせりん自身はそれほど興味もなく、まあ嫌悪感もないので別に着てやるか、ぐらい。
    せせりさんさりげにお色気な格好も似合うという設定がひっそりあるような。
    落書きとか更新報告 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -

    この記事に対するコメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://aqua.aquablue.raindrop.jp/trackback/313598
    この記事に対するトラックバック